top of page
レッスン

美軸ラインレッスン

美軸ライン協会が提供するレッスンが受講可能です。

お客様さまのライフスタイルにあったレッスンをお選びください。

online.jpg

スタジオや個人宅にてトレーナーと同じ空間でレッスンをいたします。

お客様の声

voice_70.jpg

70s

人からよく「姿勢が良い」と言われます。振り返れば、その原点は、小学校の先生の「姿勢は常に美しく」という教えにあったように思います。「三つ子の魂百まで」ではありませんが、70代になった今でもそれを意識するようにしています。加齢とともに筋肉は衰えます。日常生活でよい姿勢を保つためにも、運動は大切です。「美軸」レッスンは、まさにその理想にかなったエクササイズで、女性としてさらなる美と健康を追求する私にとっては、もはや生き甲斐と言っても過言ではありません。

voice_woman.jpg

woman

今まで色々なエクササイズを試してみましたが、長続きしませんでした。美軸ラインエクササイズと出会って、週2回ペースで続けることができ、自分の身体に対しての意識が高まりました。また、継続することで身体にみるみる変化が現れ、姿勢や歩き方に自信が持てるようになりました。

voice_50.jpg

50s

美軸ラインストレッチのお陰で足どりが軽くなりました。美軸を始めてからは、会社でも教わった正しい姿勢を意識しています。最近は長い時間座っていても腰が痛くなることがなくなりました。正しい姿勢をとれるようになっている自分がいます。「また、美軸をしたい!」という気持ちになります。

voice_man.jpg

man

私は元々身体がとても硬く、思うように体が動きませんでした。美軸を始めてからは骨盤を正しい位置にして座る事を意識することにより、普段の姿勢に変化が見られてきたように思います。
以前は、姿勢を意識せず背中を丸めて歩いていたのが、今ではシャンと背筋を伸ばすことを心掛けるようになり、日々の生活に繋げる事の大切さを感じています。
これからも、益々美軸な身体になれるよう続けていきたいと思っています。

voice_40.jpg

40s

ワイン講師や、通訳、司会など人の前に立つお仕事をさせて頂いているので、美軸レッスンを通してより美しい身体のラインを意識し軸のブレない疲れない体になりました。また日々子育て、家事、仕事の両立で忙しい中、唯一「自分のためだけの時間」として、最高にリフレッシュできる時間であるとともに自分の体に素直に向き合えるので毎週レッスンを楽しみにしています。

bottom of page