第3回ワークショップが開催されました。

美軸ライン協会主催の基礎知識を豊かにする第3回ベーシックワークショップが10月6日に開催されました。
たくさんのお客様に参加していただき、ほぼ満席の状態となりました。

今回のワークショップは以前よりもご自身の体を動かしてもらう時間が増えました。
皆さん、本当に真面目に取り組んでいる姿が印象的でした。

そんな中。

理事長が前で見本となる部分が何回かあったのですが。。。

皆さん、身を乗り出して真剣に見ているのに。。

私は写真を撮りながら…

「わぁ〜!理事長マグロの解体ショーみたいだ〜!」

なんて思ってしまったことをコッソリ反省していたのでした^^;

皆さんのご自身のカラダに向き合う真剣さは、私のおふざけをすぐに吹っ飛ばしてくれたのです。

痛みをなくしたい、今までのカラダを変えたい、人生をもっと楽しみたい。

そんな気持ちがたくさん会場にあふれていました。

私たちはそんな気持ちを感じさせてもらえて、これから美軸ライン協会がその気持ちにどうお返しできるのか。
今回のワークショップでは、そのヒントと勇気をもらえました。
至らない点も多々あったかと思いますが、次回、更にパワーアップしたワークショップを目指したいと思います。

ご参加されたお客様をはじめ、窪田先生、林先生、小篠コーチ、当日会場には居なかったけど影で働いていたスタッフのみんな。

本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP