新年、理事長挨拶。

新年あけましておめでとうございます。美軸ライン協会理事長の香取知里です。
皆様には健やかに新年をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

美軸ライン協会として四度目の新年を迎えることができましたのは、皆様のあたたかいご支援とご協力を頂けたお陰です。心より御礼申し上げます。

昨年は日本初となる顔と体をつなげたトータルケア「美軸オロフェイシャル」をスタートすることができました。
協会の基盤となるレッスンカテゴリーが一つ増え、昨年のテーマであった「協会の基盤作り」が大きく前進した年でもありました。
介護保険制度の改正など、地域での支え合いが重要になっている昨今、協会が社会貢献としてすべきこと、取り組むべきものが見え始めた年でもありました。

今年は戌年です。犬は後退することより前進を選びます。
健康でしなやかに、そして軸のある暮らしを皆様に感じていただく。
そのために美軸ライン協会は更に前へ前へと進み、関係機関や団体との連携のもと構築、展開してまいりたいと考えております。

まだまだ小さな協会ですので、皆様方のご支援とご協力が大きな力となります。
引き続きご支援、ご協力いただけたら幸いです。

新しい年が皆様にとりまして健やかで希望あふれる素晴らしい年となりますよう、心から祈念申し上げ年頭の挨拶とさせていただきます。

美軸ライン協会 理事長 香取知里

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2016.10.24

    ロゴ刷新!

Facebook

PAGE TOP