私の幸せは私が決めるの。

「あなたが私のことを好きか嫌いかなんてどうでも良いわ。」
「私は自分のなりたい姿に近ずくのに忙しいから。」

ココシャネルの言葉です。

良いです。
大きく首を縦に振って同感です。

「誰かに評価されるためにやってんじゃないわよ!」
「自分がどうなりたいのかは自分で決めんのよ!」
「その為に私は努力してんのよ、分かる???」

上は私の心の丈を加えた翻訳です^^;
いや、恥ずかしい。。。

冗談はさておき。。

さて、皆さんはご自身のためにどんな活動していますか?
毎日の生活を、人生を、幸せにそして豊かにするために何が必要だと思いますか?

お金?
家族?
人脈?
健康?
時間?

ハッキリと言わせてもらいますが。。。

あなたを幸せにできるものは、正直言ってこの中にはないですよ。
それらが必要になるかもしれないですけどね。

それ単体だけ手に入れても幸せになれるとは限りません。
あなたを幸せにできるのは、あなただけ。

あなたが幸せと感じることは、あなたにしか作り出せないからです。

私が幸せと感じることはなんだろう?
それを手に入れるために何が必要?
まずは何から始めよう?

ご自身で決断して実行する。
そうやって自分が幸せだと思えることを沢山増やして行く。

いくら待っても、誰もそれを増やしてはくれませんよ。
また毒を吐き出し中。
ぬいぐるみで癒しを。。。^^;


私たち美軸ライン協会が思う「軸」は身体だけではなく、心の「軸」も求めています。

心の「軸」とはあなたが幸せだと感じられるということです。
しかし、この心の「軸」は私たちが作るものではありません。
美軸はあなたの幸せを作るためのほんの一部分に過ぎないからです。

痛みのない身体。
パフォーマンスを上げるためのしなやかさ。
ご自身が納得できるボディーライン。
颯爽と歩けるウォーキングスタイル。
あるいは、既にある痛みを軽減させることかも知れません。

美軸はそれらが皆様の心の「軸」の一旦を担うと考えています。

身体が整えば心も整います。
心が整えば、生活が豊かに感じられます。
生活が豊かだと感じられれば、それを幸せというのでは無いでしょうか?

私たちに何かお手伝いできることはありませんか?
いつでもお手伝いのお声がけください!(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP