一瞬の見極めポイントとは

先日、コンサルタントの方と話をした時にこんな事をおっしゃっていました。

真珠の鑑定士になろうと入ってきた方には、まずは良い真珠しか見せない。

良い真珠を見続けると、その中に入り込んだ悪い真珠がすぐに判るからと言います。

良いものを見続けると、悪いものの見極めが的確に出来てしまうってことなのです。

美軸のトレーナーもそうですが、どのトレーナーの方も必ずお客様と対面して活動します。

お客様は様々な角度からきっとトレーナーを見ているのではないかと思います。

良い真珠はどれなのかと。。。

 

それは、動きであったり、スタイルであったり、声のトーンであったり。

その中でもウェアは非常に重要な部分を占めているのではないかと思います。

その人の雰囲気を一瞬で感じ取らせるのはまずウェアなのではないでしょうか?

 

良いウェアには動きも、そして気持ちをも変えてしまうパワーがあります。

素敵に動いていても、色が褪せ、ヨレたようなウェアを着ているトレーナーを良いとは感じないでしょう。

もちろん、ご自身で着ることを考えても楽しくないですよね。

ましてやあなたを気にしている誰かに見られているとしたら(・・;)

ウェア選びは非常に重要課題になってくると思います。

協会のDVDを撮影した際に、それをとても強く感じたのです。

この度、株式会社ミカランセ様から衣装提供をしていただいたのですが、その色合いやしなやかなイメージは美軸にぴったりでした。

美軸トレーナーのスタイルの良さを数倍引き立てるような縫製技術も確か。

動きを制限することなく、スムーズに動くトレーナーの姿は素晴らしいものでした。

やはり、イメージを一瞬で決めるのはウェアだと。

もちろん、美軸トレーナーの技術があることも重要ですが、、、(笑)

 

トレーナーの中でも人気の高いミカランセのウェア。

DVD発売前ですが、隠し録りをちょっとだけお披露目しちゃいますね。

 

ウェアーでお悩みの方、このミカランセウェアをチェックしてみてください。

ミカランセのサイトはこちら

株式会社ミカランセ様。
この度は多大なるご協力、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP