最新の情報を手に入れませんか?

こちらをご覧になっている方は、体を動かすことを重要視している方かと思います。
そんな方に伺います。

体を動かすための様々なその情報は本当に正しいものですか?

そして、その情報は最新のものなのでしょうか?

体についての研究は日々更新され、去年までは体に良いとされていたものが1年後には意味のないことと証明されていたりします。

とある専門医は、メディアに出ている情報は一足遅いものが多いと言います。
最新のものはやはりそこに精通した人でなければ知らないんだよと。

では、どうやったら最新の情報をつかめるのか。
できれば運動に特化した機関で行なわれている研修会や講習会に参加することが一番だと思われます。
しかし、そう言った研修会、講習会は専門的な言葉が行き交い、一般の方が参加すらできないものも多いのです。

そこで、美軸ライン協会では最新の情報を、かつ、いち早く一般の方にもわかりやすい形で伝えることができる講習会を開催することにいたしました。
もちろん、インストラクターやスポーツ指導者の方、教員の方や福祉施設の方など専門的知識を必要としている方にも受けていただきたい、何よりその分野の基礎の部分を習得していただくには最適なものとなっております。
そして、この講習会はNSCA-CPT、JAFA、ACSMライセンス資格更新対象者の方の単位取得も行えます。

今回の講習会は基礎知識を豊かにすることが目的です。

「呼吸のしくみが運動にどう作用しているのか。」

「様々なサプリメントを効果的に使うための基礎知識。」

「ジョギングやマラソンに必要なトレーニングとは。」

「五十肩など肩の痛みや解消、肩関節についてを解剖学から学ぶ。」

「腰痛などの痛み、下肢部の使い方やより良い動きを評価、分析する。」

など、そのトップクラスの専門家によって講習がなされます。

基礎から学べる、そして最新の情報を掴むことができるこの講習会に皆さん参加してみませんか?

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP