全てに意味があるのです。

顔と体のトータルケア。

「美軸オロフェイシャル✨」

顔も体もそれでケアできるなら。。。


“それだけやってればいいじゃない!”

と思っちゃいませんか?

最初はそう思っていた広報の植竹です。
理事長に怒られそうなので内密に。。(汗汗;;)

では、何が違うのか。
今日はちゃんと理解できた広報部として!^o^/
噛み砕いてわかりやすく説明してみたいと思います。

美軸オロフェイシャルはあくまでもケアなんです!

顔の歪みが体の歪みに繋がり、その歪みをとることで全身の軸を整えることにつながっていきます。
そのために筋膜に働きかけをしていくのが「美軸オロフェイシャル」
そして、軸を作る体幹部を強化し、また維持するための神経や筋肉に大きく働きかけをしながら、さらに軸を支持できるようにしていくのが「美軸エクササイズ」
軸になる体幹を保てるように、体を柔らかくするだけではなく、日常生活につなげていけるような関節や伸びやかな体作りをするのが「美軸ストレッチ」
その軸を使いながら保つための体幹強化をしつつ、立つ、歩く、動くに美しさを求め、颯爽としなやかに動くことを目的にしているのが「美軸ウォーキング」

美軸オロフェイシャル以外のカテゴリーは、ケアしながらもその維持や強化に重点を置き行うプログラムなのです。

 

お分かりいただけたでしょうか?😅

ですから、トータルケアの美軸オロフェイシャルをしつつ、それぞれのお客様のライフスタイルに合わせたプログラムで健康を維持していただきたいと思っています。

さて、あなたはどのプログラムにご興味ありますか?

詳しくは⬇︎をチェック!
美軸レッスンメニューはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2016.10.24

    ロゴ刷新!

Facebook

PAGE TOP