「ティーチングの極意」研修イベント終了しました。

9月7日は忙しい1日でした。

銀座では美軸オロフェイシャルの養成講座が始まりました。

みなさん華やかで素敵ですね。
そちらの様子は↓協会フェイスブックページも御覧ください😄

美軸オロフェイシャル養成初日の様子はこちら

そして、渋谷のスタジオでは桃尻先生こと美軸ライン協会の鳥越トレーナーが
「効果を出す、ティーチングの極意」
という研修イベントを行っていました。

普段のレッスンの中で、いかにお客様のモチベーションを上げ、その上でスムーズに動きを展開できるのか。
キューイングのタイミングやテクニックを体感し、さらに「伝わる」レッスンを目指しましょうというものでした。

プレコリオではないプログラムは、お客様の様子、音楽のタイミング、構成など、その場で全てを総合してトレーナーが構築しなければなりません。
トレーナーはやはり現場での経験はもちろんですが、こういった研修会や個人の努力の積み重ねがとても重要になっていきます。

また細かな点を突いていくような、トレーナーにとって有意義な研修を開催していきたいと思います❗️

ご参加いただいたトレーナーの皆様、そして研修にご協力いただきました鳥越トレーナー、ありがとうございました😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2016.10.24

    ロゴ刷新!

Facebook

PAGE TOP