美軸トレーナー紹介

美軸トレーナー紹介

香取 知里(かとり ちさと)
担当:エクササイズ、ストレッチ、ウォーキング
高校卒業後、競技エアロビクス選手として、数々の受賞をする傍ら、幅広い世代の方々に指導を行なう。2004年に選手を引退してからは、財界・著名人の パーソナルトレーナーや、健康セミナーの講師として実績を積み、2009年にSPORTiOを設立し独立。2014年9月には当協会を設立。インストラクター養成に力を入れると同時に、美軸ラインの魅力を世の中に広めていくことに取り組んで参ります。
青木 実夏子(あおき みかこ)
担当:エクササイズ、ストレッチ、ウォーキング
日本フィットネス協会公認インストラクター。運動指導、講演実績多数あり。大手企業の健康運動講座や官公庁や公益財団法人関係のセミナー、体操教室実施など、活動範囲は幅広い。ベルビックストレッチ、ポルドブラ、JHCAフィジカルコンディショナーなど取得資格も多彩。体のアライメントを整える美軸プログラムの充実にも貢献していきたいと思います。
浅井 香葉子(あさい かよこ)
担当:エクササイズ、ウォーキング
身長175cm。10代の頃より雑誌専属モデル・広告・CM・ファッションショーなど多数出演。現在、芸能事務所でのウォーキング指導をはじめ、自分らしく輝く女性を応援したい!という想いで、プロから一般の方まで幅広い女性に姿勢・歩き方・仕草などを伝授。モデル講師、ウォーキング講師を兼任。「キレイになりたい」「キレイにみられたい」「健康的になりたい」プロのモデルの方から一般の方に、“美軸”を伝えて自信をもって歩けるように導いていきたいと思います。
香翔 なおと(かしょう なおと)
担当:エクササイズ
6歳からクラシックバレエを習い、宝塚音楽学校時代はモダンダンス、日本舞踊など学ぶ。出演公演も多数。後に身体のメンテナンスとしてバレトン、ヨガ、ピラティスを研究。ピラティス・インストラクター、バレトン・インストラクター取得。現在、フェイスヨガ講師、モデル兼任。”美軸”のテーマである“美しく”“健康に”を大勢の方に発信していきたいです。
岡部 すみれ(おかべ すみれ)
担当:エクササイズ
中学・高校時代はバレー部所属。大学ではチアリーディング部に。卒業後に、スポーツクラブでエアロビクスを体験し、インストラクターになることを決心。会社を退職し、インストラクター資格取得。夫の転勤先のシンガポールでもレッスンを開催し、好評を博した。出産を経ても美しい健康体を“美軸”で実現できることを、私の経験を交えながら伝えていきたいと思います。
菊名 奈穂(きくな なほ)
担当:エクササイズ、ストレッチ
バスケットボール歴6年、少林寺拳法歴7年、正拳士4段。中学高校体育教師の免許も取得。現在、アロマインストラクター、イヤービューティーセラピスト兼任。体を動かすことに美意識をプラスすることで、美しくなっていく喜びと美軸ラインの素晴らしさを大勢の方と共有できるようにいけるようにしたいと思います。
鳥越 玲子(とりごえ あきこ)
担当:エクササイズ
幼少の頃からテニス歴10年以上。その後テニスクラブでコーチに。また、在学中にエアロビクスインストラクター資格取得。現在、骨盤調整インストラクター、2014ミス・ユニバース・ジャパンビューティキャンプ講師。海外でのクラス開催、イベント主催と多岐に活動中。国境の垣根を越えて、美軸ラインエクササイズを多くの方々に伝えていくのが私の夢です。
道盛 未美(みちもり みみ)
担当:エクササイズ
中学時代は陸上部に所属(中距離ランナー)。エアロビクスが大好きで、結果インストラクター資格を取得。ステップエクササイズののレッスンプロ。将来は、自身の結婚・出産経験を通じて、美軸ラインの“美と健康”=「子どもは健やかに、ママは美しく」と、2世代にわたり伝えていくレッスンサークルを実現することが私のテーマです。
市村 由貴(いちむら ゆき)
担当:エクササイズ、ストレッチ、ウォーキング
学生時代は中高と6年間ダンス部に所属。その後幼稚園教諭、幼児教室の講師として長年幼児教育に携わる。退職後、美軸ラインエクササイズと出会い、身体の中に美しい軸を持つことによる効果と良さを体感し、エクササイズのワークトレーナーになる。その後、更にストレッチ、ウォーキングの認定を取得。現在、同世代の方々に指導。いくつになっても健康で美しい姿勢でいられる様に、”美軸”を通してお手伝いしていきたいと思います。
Yuko(ゆうこ)
担当:エクササイズ
3才よりアイススケート、5才より社交ダンスを始め、ダンスは英国人に12年の指導を受ける。その後、社交ダンス競技プロフェッショナルになるも、両親の影響で医学の道へ。現在は東京、名古屋で医療仕事に従事しながら、美軸を通し、皆様の健康と幸せに貢献出来るように勉学し、活動中。今後は自身の知識、経験を生かし、個々の方のお身体に合う、より正確な”美軸”を御指導していきたいと考えております。
白澤 いくみ(しらさわ いくみ)
担当:エクササイズ、ストレッチ、ウォーキング
「いつまでもずっと若く美しく健康に生きる」ために美スローエイジング協会代表を務め、「食」「運動」「心」「睡眠」「美」の大切さの情報発信や健康セミナー開催などで活躍中。幼児教育講師でもあり、お母さまを元気にすることにも熱心。美軸ラインワークトレーナー、美軸ラインストレッチインストラクター取得。お子さまからお年寄りまで、内面と外面からいつまでもずっと若く美しく健康に生きるお手伝いをして皆様を幸せにしたいと思っております。
新井 千景(あらい ちかげ)
担当:エクササイズ、ストレッチ
子供の頃から体を動かすのが好きで、ダイエットをきっかけにエアロビクスと出会い、インストラクターの道へ。専門学校卒業後、フィットネスクラブの社員となり、その後フリーインストラクターとして現在に至る。nani aloha認定インストラクター。一人でも多くの方に”美軸”レッスンを体験して頂き、日常生活をより楽しめるようにと思います。
岡本 麻貴(おかもと まき)
担当:ストレッチ、ウォーキング
小中学校時代に軟式テニス歴6年、高校にて器械体操部に所属。学生時代に子供体操クラブにてアシスタントコーチを経験。後に、大手航空会社国際線CAとなり、会社公式チアダンスチームに所属する。チアダンス大会出場、国内外のイベント、プロバスケチーム、Jリーグ清水エスパルス応援等でダンスパフォーマンスを披露する。引退後、バレエ、マシーントレーニング等で経験を積み、美軸ラインと出会い現在に至る。”美軸”を通して、年齢を重ねても身も心も健康的で美しいアクティブライフを送れるよう多くの方を応援して行きたいと思います。
白木 朋子(しらき ともこ)
担当:エクササイズ、ストレッチ
幼少の頃よりクラシックバレエを始める。昭和音楽大学短期大学部バレエコースにて、教授法・解剖学・コンテンポラリーなどを学ぶ。バレエ講師の他に、バレトンインストラクター資格取得。現在、都内スポーツクラブを中心に活動中。“芯としなやかさ”を作り出せる美軸ラインで、”美軸”な人生も歩んで行きます!!
渡辺 美佐子(わたなべ みさこ)
担当:ストレッチ
中学高校とバスケットボール部に所属し、社会人となってもウェルネスクラブに通い、フィットネスに興味を持ち、スポーツクラブのスタッフとなり現在のフリーインストラクターになりました。アクティブなクラスを主に受け持たせていただいております。今後はいろいろなクラスで”美軸”の意識を取り入れて、ストレッチの重要性や体の細部にまで注目できるようにレッスンしていきたいと思っています。
畔上 さゆり(あぜがみ さゆり)
担当:ウォーキング
中学校時代バスケットボール部所属。その後、数年スポーツから離れていたが、23歳からモデルを始めた事をきっかけに健康美を意識し始める。しかし、ジャズダンスで腰を痛めてしまい、再びスポーツから離れてしまう。”美軸”と出会い、健康美を取り戻したく、現在に至る。やる気次第で健康美を取り戻せる事をモデルの経験も生かしつつ、”美軸”を通してお伝えしていきたいと思います。
内藤 恵子(ないとう けいこ)
担当:ウォーキング
大手芸能プロダクションにて女優やモデルへのウォーキングを指導し、数々のスターを育て、10年以上のキャリアを積む。また 一般の方向けに写真の撮られ方講座やママベビーフォトなども企画し好評を得る。身体を芯から動かし軸を整えていくことで、心も前向きになっていく美軸ラインウォーキング。世代を問わず、美しく歩くことで沢山の方を笑顔にしたいです。
fujico(ふじこ)
担当:エクササイズ、ストレッチ
高校から社会人までチアリーディング部に所属し、全日本チアリーディング選手権大会二連覇。本場アメリカでも演技経験あり。FTPバレトン・ソールシンセシスを取得、バレトン・インストラクターとしても活動中。チアリーダーならではのコーチング力で、みんなが笑顔になる明るいレッスンを得意とする。キレイに、前向きに、しなやかに。そんなカラダの芯から美しくなる美軸ライフを、一緒に歩いてゆきましょう。
武久 あみ(たけひさ あみ)
担当:エクササイズ
出産後、より自分のやりたい仕事を求め、フィットネスの世界へ入り、現在、スポーツクラブを中心にピラティス、コンディショニング、エアロビクスを指導中。長年にわたりクラシックバレエは今もライフワークの一部です。いくつになっても成長できるご自分の心と身体に気づいて欲しい。そして私もいつまでも元気でそのお手伝いをしていきたいと思っております。
御手洗 香代(みたらい かよ)
担当:エクササイズ
学生時代はテニス部に所属。医療専門学校を卒業後、大学病院で勤務する中で生きる事の意味を模索しヨガと出会う。ヨガインストラクター資格を取得後、現在フイットネスクラブを中心に活動中。「芯としなやかさ」をコンセプトとした美軸ラインエクササイズの素晴らしさと大切さを多くの方々にお伝えしたいと思います。
HIRO(ひろ)
担当:エクササイズ
スポーツクラブのスタッフからフリーインストラクターに転向。現在、ボディメイクインストラクターとしても活動中。身体の一番大事な軸を学びたく「美軸」という言葉に魅了され、美軸ラインエクササイズの資格を取得。JAZZダンス歴13年、キックボクシングなど趣味の中でも「軸」の大切さを知り「美軸」の素晴らしさに感銘を受ける。身体の要となる軸、全ての動きに必要な軸。健康で美しい身体を目指すお客様の「軸作り」のお手伝いをさせて頂きます。

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2016.10.24

    ロゴ刷新!

Facebook

PAGE TOP