top of page
circle.png

AXIS like Top

心とカラダの軸をつくる

あなたの人生に美軸

あなたはどのような人生を思い描いていますか。
きっとその人生を表現するには、将来のカラダのことに
ついても考えないといけないでしょう。
美軸ライン協会は、お客様が思い描くライフプラン
をもとに、将来のカラダのあり方をシミュレーションし、
最適な解決方法をご提案します。
​お気軽にご相談ください。

5月3日 ​イベント開催決定 
ゴールドジム東京ANNEX(大森)

股関節を極める!すべては脚から手に入る.png

ご参加お待ちしてます。

美軸ライン協会からのお知らせです。
美軸ライン協会では、5月公開にむけてホームページをリニューアル準備中です。
​一部表記がずれる場合がありますので、ご了承ください。

軸の力で『動けるカラダ』を手に入れませんか?

軸がつくれていないと体幹が上手く使えず変な緊張が常にカラダに入ってしまい

同じ箇所に負担が蓄積してしまいます。

日常生活などで自分の使いやすい筋肉ばかり使ってしまっていませんか。

体の癖で引っ張られた筋バランスを、体幹を中心とするエクササイズを行うことで

筋肉や関節を本来あるべき位置に戻し、正しく動けるカラダの土台をつくります。

そして身体の軸が整えれば姿勢や歩行の動きは劇的に変わります。

①土台が安定し姿勢が整う

②一歩一歩に体幹を

意識した正しい歩き方になる

③痛みのない動ける

カラダに変化する

④フォームがきれいになり

筋バランスと関節の動きが

良くなる

美軸とは

カラダの中に独楽のような芯としなやかさを創り出すことです。

カラダの軸を感じ、つま先から頭までの筋肉や関節を正しく動かすことで、

軽やかにカラダを動かせるようになります。

美軸ラインエクササイズ

身体と心の軸をつくる

美軸ラインストレッチ

関節を正しく動かし全身を

連携させる

美軸ラインウォーキング

歩くことから全身を整える

美軸オロフェイシャル

顔からアプローチして

全身を整える

美軸コンディショニング

 動ける身体を準備し

気付きを与える

美軸ラインエクササイズ

美軸コンセプトのもと、日常生活で使っていない身体の部位を刺激し、筋肉や脂肪を本来有るべき位置に戻します。軸を整えると共に筋肉や神経を活性化させ、美しいボディーラインとしなやかな動きを創り出します。

美軸ラインストレッチ

美軸ラインエクササイズの流れを汲み、体幹を意識してストレッチすることで正しく筋肉を伸ばし、柔軟性の向上を図ります。美肌効果とむくみや肩こり・腰痛の予防改善をします。

美軸ラインウォーキング

美軸コンセプトの「立っていても、動いていても、美しいこと。」に重点を置き、より美しく綺麗に歩くことに特化した現役のモデルと共に考案したプログラムです。

美軸オロフェイシャル

一般社団法人日本オロフェイシャルリリース協会と美軸ライン協会の共同開発。

医学的エビデンスに基づき、凝り固まった筋膜を緩めることで、顔だけでなく身体の歪みも整えます。現役医師と共に開発したフェイシャル&ボディケアです

美軸コンディショニング

体に出た痛みや違和感は、身体を正しく使えていない証拠です。

誰でも参加でき、身体に負担なくコンディションを整えることができます。

logo.jpg

TOKYOでのレッスンをはじめ当協会では様々なサービスをご用意しております。美軸でボディメイクのトータルプロデュースを提案いたします。

YMS_0012r.jpg

30万人以上の指導経験をもとに開発された

美軸ラインのメソッドをご提案します。

過去の出演履歴などはこちらからご確認いただけます。

3Dピラミッド

美軸の商標について

美軸ライン協会は「心とカラダの軸をつくる」というコンセプトの元、皆様の健康に寄与できるように日々努めています。

「美軸」「BIJIKU」をはじめとする美軸ライン協会の各商標は、美軸ライン協会の信用やサービスの保証を表す重要な財産であり、信頼・信用の証です。

 

近年「美軸」という当協会の保有するワードを使用する団体や個人等が増えてきておりますが、上記に示す美軸ライン協会の考え方をご理解いただき、商標の適切な使用にご協力をお願い申し上げます。

pexels-karolina-grabowska-4207892.jpg
36ADAE89-FFC4-4E6C-8CFA-2C8BAFC58EC0_edited.jpg

−ニュース−(blog更新)

2023/12/11 MUSCLE GATE 2023

                     JAPAN CUPの結果報告です!

2023/11/19 オンラインセミナー開催しました。

2023/10/7 第3回ブラッシュアップ開催

2023/9/25 今年もミスジャパン行ってきました。

2021/8/17
チバテレの​朝の情報番組に
​「モーニングこんぱす」に理事長が出演いたしました。

情報誌
Qualitas

(クオリタス)
に掲載されました。

スクリーンショット 2021-11-01 9.29.57.png
スクリーンショット 2021-11-01 9.30.07.png

OUR FIRM

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me. It's easy.

正しい歩き方.jpg

発売中!

2021/6/15 

香取知里著

「ひざ痛」を治す!

正しい歩き方

(株)法研出版より

全国書店にて発売

お問合せはこちら

お気軽にどうぞ

bottom of page